人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年5月27日(金) 2005年5月25日(水) >>
2005年5月26日(木)
2005年5月26日(木)_d0004691_19505343.jpg今日も勝っちゃいました、朝間野球。今日の対戦相手は強かったので、負ける雰囲気だったけど、ホームラン一発で勝利したらしい。これで富山市4位までは決定。次は準決勝です。みんな試合終わったら、仕事するんだよ。凄いよね。クイは今年、一度も観戦できていません。。。今度の試合は土曜日なので、這ってでも行こうと思っているところですがね。

←はクイ夫婦ごひいきの秋吉のあんちゃん。なんかいいのよ。この子。1ヶ月に1回は秋吉通いですわ。もっと仲良くなって、そのうち一緒に飲みに行ってやるんだ。

「はつこ~いの」が「What's going on」になるって凄くない?LITTLE。元々トータス松本も好き、KICK THE CAN CREWも好きだったし。でも、MCUの声が一番好きだったんだよねぇ。そうそう今度富山に「BeatCrusaders」が来るらしい。それも2300円。スタンディングだけどね。だれか一緒に行ってくれねぇかなぁ~。PVとかでは顔出してないから、一目素顔が見てみたいっていうミーハー根性ですいません。
by k091 | 2005-05-26 20:16 | Diary