人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年5月15日(日) ダーは >>
2005年5月14日(土)
2005年5月14日(土)_d0004691_214342.jpg産休中のちあきちゃんにひっさしぶりに会うために、初めてのご自宅訪問。出産した時クイはハワイの人でした。そして帰ってきた時には既に退院。随分遅くなったけど、ベイビーの顔見てきました。三人目で男・男ときてまた男。女の子が欲しくて出産するまで性別は聞かなかったそうな。いよいよ出産って時に分娩室にはピンクの肌着が。。。今まで一番大きく育ってて辛かったらしいが、「女の子なんだぁ!」とすっごく息んだそうです。実は先生も知らなかったとのこと。でも本当は作戦だったのかなぁと。
さて、おうちは去年の台風の時、田んぼの中の一軒家だから屋根の瓦が飛んだっていってたから、すぐ分かっちゃいました。ただ、表札を見間違えてふらふら時間かかっちゃった。
休業中の出来事をあったことをあーでもないこーでもないとしゃべり倒し。女だねぇ~。
本日ホントに天気よくって気持ちが良かった。ひゅー。
by k091 | 2005-05-14 21:06 | Diary