人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本最古 2006年5月24日(水) >>
2006年5月25日(木)
2006年5月25日(木)_d0004691_21274587.jpg

↑初ポリープです。

胃が痛いんでした、最近。
んで、昨日の晩は絶食して、
今朝おきてもやっぱりシュクシュク痛いから、
午前中休んで病院へ行くことにした。
最近読んだ「いい病院の見つけ方」ってやつで、
「患者の話をよく聞く先生」ってのがあって、
いままでクイが行ってた先生はあまり聞かない。
だから、ちょっと調べて別の先生にしてみた。
基本、近くがいいんだけど、
クイ宅の近くには結構内科が沢山ある。
んで、今回の病院を選んだ理由は出身校
「北里大学医学部」って珍しい。
この学校は漢方とか結構やってるって聞いたので、
ちょっと好奇心。

胃カメラするつもりで
何にも食べないで行ったけど、
やっぱり胃カメラでした。
結局、胃ポリ発見。
あと、潰瘍までにはなってないビランってやつが多数。
でも、どっちかっていうと治りかけだって。
薬貰って帰ってきました。
でも、いままでしたこと無いけど、
胃カメラの時に血管から入れた薬は、
胃カメラを楽に出来るようにするらしく、
確かに苦しさはあんまり無かったけど、
終わったら、眠くなって1時間くらい病院で寝てた。
んで、起きてもボーッとするし、
結局お仕事お休みにしました。

安心したのかおなか空いたので、
うなぎ食ってきました。
by k091 | 2006-05-25 21:39 | Diary