人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年4月30日(日) あまりの快晴で >>
2006年4月29日(土)
今日、プチ断食してみようとしました。
しかし、プチ断食もどきになっちゃいました。
お昼におかゆ一杯、夕飯に牛乳プリンを食べちゃいました。

断食の理由は、どうもこの1週間、胃腸の調子が悪くって、
ご飯食べてもすぐに一杯になるし、
いわゆる膨満感ってやつに悩まされていたので、
おそらく、胃腸の不調ってことで、
お休みさせてあげようと思って、したんだよね。

でも、今日は半日頭痛に悩まされて、
少しねたんだけど、それでも復活せず。
それから、しばらくして水飲んだら治ったっておかしくない?
というわけなので、とりあえず目的は少し達成できたわけで。
それでもそんなにおなかすいてないんだよね。
by k091 | 2006-04-29 22:46 | Diary