人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝のピンチ 朝靄の富山城 >>
2006年3月23日(木)
今日は夜中まで、キッチンに立ち続けた。
というのも、明日の早朝3時半から
ダーが甲子園に向けて出発だからです。
それも、車で・・・
まぁモチロンだーは車の運転が、
カレー味のコロッケの次に嫌いだから、
もちろん一緒に行く人がするんですけど。
でも、自分の出身校が出場するならまだしも、
ライバル校だった高商ですよ。
・・・歳をとるってこういうことなんですかねぇ。

先日東京で随分羽を伸ばさせていただきました手前、
何か言えるわけも無く、
おにぎり八個、卵焼き8巻き、から揚げ無数を
お弁当箱に詰めて、ポットにお番茶注ぎ込み、
お手拭をつけて、持たせてあげましたがな。
あぁ~。
良い妻だわ。
ホレボレ。
自我自散(←意味違ってるし・・・いやある意味あってるのかも)
by k091 | 2006-03-23 23:00 | Diary