人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーリング大会 2006年3月18日(土) >>
2006年3月19日(日)
2006年3月19日(日)_d0004691_2334799.jpg

本日はいつもどおり、
「ちかび」でブランチ。
でもその後がちがーう。

ヒロリンに借りていた外付けCDドライブを返すため。
そして、クイ宅ですっかり意気消沈していたラテラルを
お嫁に貰ってもらうために 彼女のうちへ行ってきました。
みんな在宅(ばばぁは除く)してて、
WBCを観戦中。
もちろんダーもすぐに観戦体制です。

しかしこの日はコレだけではなかった。
ヒロリン宅最寄の文化会館で行われる
「三遊亭小遊三」の落語を聞きに行ってきた。
いわゆる前座と色物、そして小遊三。
実はクイは関東方面で育っているから
小さい頃からお笑いといえば「笑点」なのよ。
吉本ってやってなかったからね。
その中で一番すきなのが小遊三。
結果、お話は面白くて楽しめたけど、
落語はあまり好きな話じゃなかったね。
それにちょっと短かったとダーがぼやいてた。
約1時間半ほどの催し物でした。
by k091 | 2006-03-19 23:25 | Diary