人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年3月9日(木) 帰ります。 >>
2006年3月8日(水)
久しぶりのお仕事は、
やっぱり苦痛ですわ。
何が一番苦痛かというと、
朝仕事行くときですね。
このままインフルエンザにかかったことに
したい気持ち満点です。

さて、クイの職場は大半が派遣です。
その1人が先週から来てません。
お子様が病気になり、
本人も調子が良くないらしい。
ところが、実は精神的に参ってるって噂だ。
ふぅー。
はっきり言ってクイの職場は
かなりストレスが降り注いでくる。
この図太いクイでさえも、
1ヶ月で止めようと思ったほどだ。
やっぱり大変なんだよねぇ~。
でも、優しい言葉をかけてあげましょうなんて
言われたって、どうしていいのか霧中です。
by k091 | 2006-03-08 23:01 | Diary