人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年2月23日(木) 2006年2月21日(火) >>
2006年2月22日(水)
2006年2月22日(水)_d0004691_21375079.jpg

忘れた頃にやってきました、
「毛髪ミネラル検査結果」
その結果、有害ミネラルが多数蓄積されちゃってましたわよ。
その中でも危険度高っ!だったのが、
林真須美容疑者にやられたかも知れぬ「砒素」で
ございます。
日本ではあんまり問題にはならなかったみたいだけど、
日本製のひじきから砒素がけっこう検出されたらしいし、
海産物にはけっこう含有量が多いらしい。
クイは富山に来てからかなり魚を
食べるようになったので、
そのせいかなぁ~って。
きっと富山県人みんな砒素蓄積量多いと見た。
最初は「ぎょっ!」とびっくりしたが、
髪の毛は砒素が残りやすいみたいだし、
有害ミネラルの排出は95%が便によるわけで、
そうなると便秘な人は残ってる量が多かったりするわけよ。
だから、随分大丈夫って安心してきました。

なんでも、やってみるもんだ。
知らない方がいいってことも在るかもしれんが、
クイはぜーんぶ知っておきたいのじゃぁ!
by k091 | 2006-02-22 22:18 | Diary