人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年1月27日(金) 2006年1月25日(水) >>
2006年1月26日(木)
さすがに3日連続ホリエモンドリームはなかったよ。
株主でもあるまいし、
そうそう夢見てもイラレマイ・・・。

去年で大殺界も明け、
種子のクイは今年から何か新しいものを始めようと
いろいろ探していたのだが、
どうもこういう機会には「英会話」という永遠のアイドルが
かならず登場し、
クイもそれを当然のように受け入れてきた。
しかーし、「今年の抱負」や「○○才までの目標」など
これまでに何度となく掲げてきたのにもかかわらず
ほぼ10年前からクイの英語力は進展してないのは明らか。
というわけで、今回はあえてこれを除外しちゃおうと思います。
となると、とたんに世界が広がっちゃって、
うーんと迷ってます。
1月中には決めようと思ってたんだけどなぁ~。
by k091 | 2006-01-26 22:42 | Diary