人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倖田來未 2005年12月17日(土) >>
2005年12月18日(日)
2005年12月18日(日)_d0004691_2235216.jpg

今日はどーんともっさり雪が降りました。
途中晴れ間も見えたりしながら、
ずーっと降ってました。
今日の外出は1回のみ。
それも昼間っから温泉銭湯です。
ナマクラのバチがあたったのか、
風呂のボイラーの電源が切れちゃって
蛇口から冷たい水が・・・・
どうもこの前の雷の嵐で電源系がやられたらしい。
温泉だから湯船はあったかいから、
ちゃんとあったまったけど、
髪の毛すすぐのにいちいち温泉の出てる口から
桶で汲まなきゃいけなかったのは面倒だったわい。

ここに来てダーとクイのお気に入りの銭湯がしっかり分かれた。
そして今クイ家には車一台しかないため
交互に行かなきゃいけないのだ。
本日もクイの帰りを待って
ダーが銭湯へ出動。

こんな雪の日なのに
銭湯はどこも満員のようだわ。
そしてその間、
スミちゃんもこれまた別の銭湯へ。
息が合っているようで合っていないクイ家なのである。
by k091 | 2005-12-18 22:11 | Diary