人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 降谷建志とMammy-D 新事実 >>
2005年9月15日(木)
今週末のキャンプは急遽NGになって、
かなりへこんでいたクイ。
NGになったときにダーに二人で行こうよ!って提案したのに
ダーは「二人じゃ嫌だ」と言い放った!

実際、共通の趣味が無いクイ夫婦。
「これだ!」と思って、一生懸命キャンプ用品揃えまくった
挙句の果てが「二人じゃ嫌だ!」ってこと。
多くのことをあまり気にしないクイだが、
いずれは日本全国キャンプで回ってやるぜくらいの
勢いがあったのに、
これには随分嫌気がさしたよ。

そんな姿は何も言わずともダーにはヒシヒシ伝わったと見え、
昨日ダーが言いました。
「日、月で一泊だけど近場にキャンプ行ってくる?」だって。
それも、二日酔いでゲロゲロの時に。

というわけで、本日予約しました。
by k091 | 2005-09-15 23:03 | Diary