人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年8月31日(水) 2005年8月29日(月) >>
2005年8月30日(火)
2005年8月30日(火)_d0004691_2263572.jpg

だって、何か美味しいものが食べたかったのよ、今日!
というわけで、また近くのフレンチまでチャリで激走しちゃいました。
お客はクイたちだけで、
さすが平日火曜日はいいわねぇなんて
思いながら9月のキャンプねたでダーと盛り上がっていると
ふとダーの視線が遠い向こうを見つめている。
ダーが「なんか凄いこと思い出した」
クイ「なになに?」
ダー「ここの店の名前って女の人の実家の名前じゃないの?」
クイ「んん?」
ダー「俺の父ちゃんの親友の娘さんかもしれない。だから会った事あると思ったんだ!」

とりあえず、聞いてみる。

どうもその通りでした。
彼女が高校生の頃、ダーは会ったことがあるのでした。
それも、何度も。

やっぱり世間は狭いものなのです。

We have a small circle of acquaintances.
by k091 | 2005-08-30 22:19 | Diary