人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起き 昼間っから >>
2005年6月18日(土)
2005年6月18日(土)_d0004691_22422853.jpgルノーのカングー。カタログ届いた頃から町でもよく見かけるようになった。実物見たらあんまりかわいくなかった。。。まだ黄色しか見てないけどね。

花田家の騒動。どう思う?
古いとお思いかもしれませんが、よくしゃべる男は好きじゃない。
いままでお父さんのいうことを聞いて、兄を立ててきたのは偉いよ。でも、死んだとたんに手のひら返したように、TVで兄をなじるのは、今までの功績を一蹴してしまうことになるよ。
本当のことは分かりませんが、貴乃花は朝までテレビを借り切って花田勝氏とディベート大会したいわけなのか?えっ?選挙でも打って出るつもりなのか?
すべては8つ年上の景子夫人のせいにされてもしかたないよなぁ~。
♪早すぎるかもよ、Bダッシュ♪
by k091 | 2005-06-18 23:00 | Diary