<   2006年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧
2006年4月30日(日)
昨日の断食もどきで少しは胃腸も良くなった気がする。
ん?ん?
気のせいかな?
まぁでも前よりは食べれるようになりました。

朝はちゃんとスープを食べて、
昼はチカビへ行きました。
でも普段の半分しか食べれないっていうか
食べませんでした。
それでも多かったのか、
いつまで経ってもおなかいっぱいでしんどかった。

あんまり続くようなら、胃カメラしてもらうかな。
[PR]
by k091 | 2006-04-30 23:00 | Diary
2006年4月29日(土)
今日、プチ断食してみようとしました。
しかし、プチ断食もどきになっちゃいました。
お昼におかゆ一杯、夕飯に牛乳プリンを食べちゃいました。

断食の理由は、どうもこの1週間、胃腸の調子が悪くって、
ご飯食べてもすぐに一杯になるし、
いわゆる膨満感ってやつに悩まされていたので、
おそらく、胃腸の不調ってことで、
お休みさせてあげようと思って、したんだよね。

でも、今日は半日頭痛に悩まされて、
少しねたんだけど、それでも復活せず。
それから、しばらくして水飲んだら治ったっておかしくない?
というわけなので、とりあえず目的は少し達成できたわけで。
それでもそんなにおなかすいてないんだよね。
[PR]
by k091 | 2006-04-29 22:46 | Diary
あまりの快晴で
d0004691_8142397.jpg

今日はプチ断食しようと思ってたので、おとなしく家にじーっとしてようかと思ったけど、いきなりの晴天で散歩中。
でも体力の温存を考え自転車で散歩です。
すると神通川は暴風で、鯉のぼりが気持ち良さそうというよりも、かなりアップアップで泳いでる感じです。
すっごく気持ちいいです☆
[PR]
by K091 | 2006-04-29 08:14 | Diary
2006年4月28日(金)
d0004691_22404066.jpg

胃まわりの調子が悪いので、
少し食べ物を少なくしてます。
食べ過ぎなきゃそんなにひどくはならないので、
このまま週末に向けてプチ断食しようかと考えてます。

でも、毎週チカビにご飯食べに行ってます。
これをどうクリアするかが問題です。
何にも食べずに明日過ごせるでしょうか。
[PR]
by k091 | 2006-04-28 22:39 | Diary
2006年4月27日(木)
d0004691_21311950.jpg

最近、胃がやられてる。
どうも風邪からきてるらしいんだけど、
昨日もせっかくの秋吉が、
満喫できなかったよ。
そうそう、
クイの好きな坊やの他に
新しい坊やが導入されていた!
そうねぇ~。
玉鉄とこずえ鈴を足して2で割った感じ。
女の子みたいな顔してんの。
可愛いんだから。
美容室のお兄ちゃんに聞いてはいたんだけど、
ホント美形だったわ。
それにしても、
クイの好きな坊やに彼女が出来たって
噂があったんだけど、
確認したら本当で、
ちょっとショック。。。
息子に彼女が出来るのってこんな気持ち??
ちゃんといい子なの?
何でもせがむような、性格悪い女じゃないか
心配です。
[PR]
by k091 | 2006-04-27 21:30 | Diary
小泉今日子
ほとんどクイと年が一緒なのよ、彼女。
んで、彼女がデビューしたとき、
クイは同じ神奈川県で近くに在住してて、
なんとなく勝手な親近感。

地元では暴走族のマスコットだった彼女が
いつからかセンスのよいお嬢さんになって、
ますます親近感。

永瀬と結婚したときも、
「彼女なら許せる・・・」などと
思う始末。

そして、
離婚した今、
やったじゃない。
亀梨くんとスキャンダルなんて。
本当でも、そうでなくても
「さすが、キョンキョン」。

つぶやいちゃいました・・・
[PR]
by k091 | 2006-04-27 12:00 | Luv
2006年4月25日(火)
d0004691_20443021.jpg

なーんだか久しぶりに仕事した感じだよぉ~。
実際は3日だけなんだけど、
イベント目白押しだったからねぇ。

それにしたって、
なんだか仕事行くのいやだったなぁ。
登校拒否???
頭痛くなったり、おなか痛くなったりはしなかったけど、
憂鬱ってこういうこと?って感じだったね。

それでも1日少ないんだから頑張らなくっちゃ。
[PR]
by k091 | 2006-04-25 20:43 | Diary
2006年4月24日(月)
天気のいい日に
温泉行って
露天風呂でぷかーっっと浮く。
それも仕事休んだ平日なら、なお可。

これが最近の幸せな瞬間1位だね。
まさに今日はコレを遂行してまいりました。
癒される瞬間が分かりましたよ、まじで。
[PR]
by k091 | 2006-04-24 23:02 | Diary
検査
市民病院で乳がん検査してきました。
結果は大丈夫ってことでした。
クイは三年前に乳腺症って言われたので毎年の検査は必要なんです
[PR]
by K091 | 2006-04-24 11:32 | Diary
2006年4月23日(日)
d0004691_20164155.jpgd0004691_20165698.jpg

体調悪いのに、素敵なイベント目白押しの今週末です。
本日はヒロリンとナナちゃんとリュウ、そしてクイで
高岡へ遠征です。
お目当ては「おでかけ ルミネtheよしもと in 高岡」でございます。
今をときめくお笑い芸人がいっせいに見れて、
ナント3800円。
下手なコンサートよりずっと実りが期待できます。

今回の出演者は、キムニィ、次課長、まちゃ、品庄、千鳥、
FUJIWARA、南海キャンディーズ、笑い飯。
特にクイの心を動かしたのは「千鳥」でございます。
あの岡山弁の大悟が気に入っております。

場所は高岡市民会館で1階18列って微妙って思ってたけど、
古い建物だから前後の席間が狭い。
ってんで、案外近くてよかったよ。
相変わらず、ヒロリンはタイミングよく
ちょくちょく舞台に突っ込み入れて、
これまた楽しませてもらいました。

高岡の古城公園に入るのは初めてで、
10段ソフトも本物見ることが出来て、
まったく良い日でした。
[PR]
by k091 | 2006-04-23 20:29 | Diary