<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
沖縄四日目
d0004691_10481735.jpg

本日もしっかり雨と風。それでもとっても快適な宿なので、ずっと部屋でボーッとできる。やっぱり大人になったら、旅行は宿を中心に選ばなくちゃだわ。
[PR]
by K091 | 2005-10-31 10:48
ヴィラ・ヤマバレ
d0004691_17463670.jpg

石垣島一件目の宿は、窓から見える景色の右端から左端まで全部海の絶景宿。
今日はあいにくの天気だけど、部屋もかなりいいので大満足だぁ~!
[PR]
by K091 | 2005-10-30 17:46
石垣島上陸
d0004691_1444829.jpg

やっと石垣に到着。
天気も序々に復活中。とりあえず八重山そば食べて、宿へ直行っす。
[PR]
by K091 | 2005-10-30 14:04
沖縄三日目
d0004691_965168.jpg

今日は石垣へ移動。宿と空港の距離が70キロもあることをすっかり失念してたクイ達は、宿の美味い朝ご飯を食べられずに6:30出発でした。失敗。
[PR]
by K091 | 2005-10-30 09:06
恩納村でたこやき
d0004691_17302735.jpg

なぜか大人気のたこやき屋。ダーが食べたいと言い出した。待つのが嫌いなクイはやや不機嫌。
[PR]
by K091 | 2005-10-29 17:30
二日目の沖縄
d0004691_10551616.jpg

あいにくの天気。でもノースリーブで問題無し。今回もまずは今帰仁グスクへ。駐車場とかむちゃむちゃきれいになっててびっくり。
[PR]
by K091 | 2005-10-29 10:55
沖縄最初のご飯
d0004691_14273529.jpg

やっぱり沖縄についたら「ステーツサイズ」のステーキだわさ。腹いっぱい!
[PR]
by K091 | 2005-10-28 14:27
2005年10月27日(木)
あーら。
この忙しさは本物???
今日もあわただしい1日。
っていうか、
まったく旅行に行くための準備ができちゃいない。
すると終業一時間前に個人情報の
eラーニングしなきゃいけないことが判明。
オイラは3日までいないのじゃぁ~!
速攻でかたずけ。
無事前門正解でウレシイ。

ぎゃー荷造り、ハッスルですぅ。
大奥も見逃せません。
[PR]
by k091 | 2005-10-27 23:41 | Diary
2005年10月26日(水)
d0004691_19152982.jpg

今日はショーちゃんの結婚式。
でも、場所はオーストラリアなので、
「今ごろやってんのかなぁ~」などと
思いをめぐらすだけなんだけどねぇ~。

それにしたって、今日もお忙しい仕事。
これでいいのだろうけど、
どうもまだピンとこないのである。
今日も接骨院へ行こうと思ったら、
都合により既に受付終了になっていた。。。。
急に腰がより痛くなった気がした。

あと一日。
[PR]
by k091 | 2005-10-26 19:17 | Diary
2005年10月25日(火)
d0004691_22371633.jpg

あらっ。
今日もお仕事忙しいじゃないの。
なんだかんだと電話や内線がなりまくり。
いつの間にそんな人気者に?
一息ついたら終業時間過ぎてたわ。。。
接骨院で腰、いいがにしてもらって、
その後ゆっくり露天温泉行って息抜きさせてもらいました。

あと二日。
[PR]
by k091 | 2005-10-25 22:41 | Diary