<   2005年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧
4―0
負けました。
最後には雨も降ってきて、ミラクル期待したけどブー。
でもこれ以上は体力的に無理なんです。
[PR]
by K091 | 2005-07-31 14:30
県大会
d0004691_12395648.jpg

午前中の試合に勝っちゃった。
んなもんで、ダブルヘッダーです。
皆さん老体に鞭打ってご苦労様です。
でもこの後の慰労会が心の支えのようです。
[PR]
by K091 | 2005-07-31 12:39
2005年7月30日(土)
今日ダーの試合だったのに、実家へ帰ってきた。
ダーの対戦相手は強いと評判のチームだったので、すっかり負けるだろうなんて思っていたら、コールドで勝ったそうな。コールドってことは大量点が入ったってことで、楽しかったろうな。
でも、暑くもあっただろう。ふぅ。

実家では大量のナス・ピーマン・トマト・きゅうりをどうにか消費する方法を考えあぐねておりました。
クイの甥っ子は好き嫌いが非常に多い。ナスもにんじんも嫌い。
そこでナスもキュウリもぜーんぶ皮を剥いて、ぜーんぶ5mm角にカット。
玉ねぎもみじん切りにしてオリーブオイルで炒め、透明になってきたら、他の材料をぜーんぶ投入。水は入れません。
塩コショウとコンソメの素を一粒入れて、後は弱火で2時間。鍋底が焦げ付かないように、時々かき回すだけ。
素材の原型は既に無く、まるでケチャップの完成前といった感じの味で、自然な甘さがあって、本当に美味しくなっちゃった。
甥っ子姪っ子にも非常に好評を博したので、これに炒めたひき肉を混ぜて、白ごはんの上に乗っけ、その上にとろけるチーズで美味しいドリアとなりました。
いつも少食の彼らもばっちり最後まで完食。
そして、クイは実家に届いたお中元の数々を片っ端からいただいて参りました。
I still reign as the oldest girl.
[PR]
by k091 | 2005-07-30 21:58 | Diary
2005年7月29日(金)
d0004691_218122.jpg最近、音楽がらみに心を奪われているクイですが、本日は日本でも有数のビックイベントが苗場あたりで行われちゃってるわけで。
あぁ、独身だったら、も少し若かったら、ぜーったい行ってるイベントっす
「FUJI ROCK FESTIVAL
今日はナント行っても【COLDPLAY】じゃろ。今まさに旬なバンドだし、ボーカルはグィネス・パルトローのだんなだし。
それから、今日はクレイジーケンバンドも出てるらしいから。
夏は野外フェスだよねぇ~。
芝生の上で寝ながら聞くなり、踊るなり、酒飲むなり、楽しい。
大好きだな。
ただ、体力がもう持たんのだよ、体力が。
What kind of music do you like?
[PR]
by k091 | 2005-07-29 22:08 | Diary
スキン変更
久しぶりに活動しだした「GORILLAZ」を記念して、GORILLAZスキンへ変更です。
やっぱりブリティッシュロックが好きなんだな~、きっと。
いい曲だなぁと思うと英国育ちだったりするわけよ。
アングロサクソンも好きだしね。
[PR]
by K091 | 2005-07-29 14:07 | Diary
検査結果
d0004691_112610.jpg

もう慣れっこの検査結果も、今回は少しビビり気味。
でもお陰様で良性ってことで、とりあえず一安心。
んでもって外でたら、なんちゅー暑い日よ(ΘoΘ;)
[PR]
by K091 | 2005-07-29 11:02
2005年7月28日(木)
d0004691_22592360.jpg女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES。
ケツメよケツメ。2005年10月12日(水)楽しみなんです。それにしたって、先行予約でありながらちっともいい席じゃないのは、ぶぅぶぅ。どうしたら前の方の席が取れるのよ。でも、オーバードホール2階席がネットで38,000円ほどで売ってたわよ。すごいわね。

ところで、今手元にある「アンダーグラフ」大阪クワトロ8月26日のチケットが行き場を失ってしまった。誰かいきたい人はいないかぁ~?2枚あるぞ!
I have arranged for my nephew the ticket of Under-graph's live show.
[PR]
by k091 | 2005-07-28 23:12 | Diary
2005年7月27日(水)
d0004691_21265077.jpg今ひそかに気に入っている「いま泉温泉」に今日も行ってきました。スペースの割には洗い場少なくて、ちょっと待ったりしたけど、38度のお湯は半身浴にぴったりですっかり骨までほぐれた感じ。特に今日は涼しかったから外のヒノキ風呂も最高にGOODでござった。

さて、このごろクイが左腕に黄色いワッカをはめている。
これは前にも書いたけどガンを克服したサイクルロードレースチャンピオンのランス・アームストロングが設立した財団で販売している、「Live Storong」グッズの一つ。

そのアームストロングが今年もツールドフランスで優勝した。ナント7連覇だ。スゴイ。
でも、今年引退するそうだ。
この記録は既に前人未踏だそうで、ガンになってそれを克服して、
サイクルロードレースの最高峰「ツール・ド・フランス」で7回も優勝しちゃったんだから、まさにミラクルだよ。
それに、彼は睾丸ガンだったんだけど、切除前に精子を冷凍保存し、
復帰後人工授精をした結果、双子の父になった。
んでも5年後にはその妻と離婚して、今はシェリル・クロウと付き合ってるってんだ。
あんた、ミラクル使いすぎだよ。まぢで。
Too much.
[PR]
by k091 | 2005-07-27 21:47 | Diary
2005年7月26日(火)
d0004691_22291093.jpg←昨日購入のサングラス。なんだかイマドキな感じでいいでしょ。かけてみたら妙にぴったりだったの。

台風。台風。小さい頃から台風は何かのイベントのように感じているフシがございます。家中の窓を締め切って、家族みんなでおうちの中にいて、お母さんがやたらパタパタ動き回ってる。

会社で風邪が流行ってる。もう寝ます。
[PR]
by k091 | 2005-07-26 22:41 | Diary
平川地一丁目
やっぱり
「平川地一丁目」
いい。
これまでボーカルである弟の高音がうりうりだった。
でも、声変わりしてもいいと思った。
気付いた。
メロディーが好きなんだな。
[PR]
by k091 | 2005-07-25 22:12 | Luv