<   2005年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧
2005年6月30日(木)
d0004691_21443981.jpg連日、肩だの腰だの患い、接骨院にかよう日々です。本日も夕食後、治療済み。
シップ張りながら、氷結ピンクグアバ(夏限定)飲んで、若干酔いをおぼえております。
金曜日飲みすぎて、土曜日には「もうしばらくは飲まないぞ」ってな決心もしたのに、、、あぁ舌の根も乾かぬうちにこの始末。
そして、明日はやっぱり坦々麺。リトル上海だれか一緒に行こうよぉ~。
[PR]
by k091 | 2005-06-30 22:17 | Diary
2006年6月29日(水)
d0004691_21502551.jpg連日、一つずつ、同じ方ばっかり、蚊にくわれて、こんなんになっちゃいました。
今年は随分痒みが治まりにくいようで、いつまでもかきむしっちゃうので、ちっとも治りません。そして増えていきます。

クイの直上司にあたるダーニシの代わりに、4月にやってきたペガサス君。一時はどうなるのかと心配しておりましたが、実に良い動きをするのです。とってもフェミニストでありながら、一刀両断の空手チョップもお持ちです。約3ヶ月経って余裕が出来たのか、志が高いのか、我らスタッフとより強固なコミュニケーションを持とうとお思いのご様子。はてさて、吉と出るか凶と出るか。
[PR]
by k091 | 2005-06-29 21:59 | Diary
2005年6月28日(火)
本日、発熱。
でも、熱は出ていない。
全身火照ってる感じ。
あつい。。。
[PR]
by k091 | 2005-06-28 21:34 | Diary
大雨
d0004691_17355722.jpg

久しぶりの雨は大雨で、松川の水かさは大幅アップです。
こんな日に限ってダーのお迎えが遅くて、かなりご機嫌斜めです。
[PR]
by K091 | 2005-06-28 17:35
2005年6月27日(月)
d0004691_21344865.jpgまだ開けていない漢方茶。開けてないには理由がある。ちょっとした戦いなのである、自分自身との。。。
今日は忙しい。次から次へとイレギュラーなことばかり降りかかる。だもんで、いつもはサラッっと聞き流せることが、聞き流せなかったりして。初めて心の叫びを口にしてしまったのだよ。でも、その後何事もなく、物事は流れ、大人な世界だよ。まったく。
ちょっと絡んだ線は、いつもと同じやり取りの下にうずまっていくのだぁ~。
甥っ子が名古屋に遊びに行くという。アンダーグラフのライブ見に、名古屋クワトロへ。クイおば様は「まさかっ!彼女と一泊旅行ってな構図になってない!?」なんて心配を胸に、「何人で行くの?」なんてホンワカ聞いてみる。
「ママと二人」だって。。。。もしかして、こいつマザコンに育ったのかも。。。。
それは、それで、それなのだ。
まだクイおば様の悩みは尽きないわ。
[PR]
by k091 | 2005-06-27 21:44 | Diary
久しぶりの雨
d0004691_8533885.jpg

学生時代、制服にアイロンかけた時の匂いする。
[PR]
by K091 | 2005-06-27 08:53
2005年6月26日(日)
d0004691_17153561.jpg昨日寝すぎで早朝3時に起きちゃいました。3時40分頃には、世の中明るくなってるんだねぇ~。野球の練習に行くダーを起こして、またちょっと寝てみる。さすがに今日は動かないと追い出されかねない。うだるような暑さの中、掃除をしていて、ふと庭の柿の木を見上げてみる。すると、あるではないか!アメリカシロヒトリが幼虫時代につくる繭のようなものが!!去年、おととしと大発生し、すべて食べ尽くした憎い毛虫です。眠そうなダーをたたき起こし、枝ごと切り落とすように、指示!するとダーもパッと目覚めて、俄然やる気になりました。とりあえず見えるのは全部切り落としてやり、袋に詰めてやりました。ちっちゃい幼虫がうじゃうじゃいて、キモかったよぉ~。
[PR]
by k091 | 2005-06-26 17:31 | Diary
2005年6月25日(土)
d0004691_1522289.jpgやられた。。。昨日は日本酒が、それも美味しそうな八海山とか久保田とか勝駒がじゃんじゃん出てきたもんだから、飲んじゃったよ。最近では赤ワインを適量しか飲まないのに、最後にはかつての常用酒立山ロックなんか飲み出しちゃったもんで。当然今日はへでべけなのだ。なもんで、ダーが許してくれた「あんた、今日寝とられ」。そして、ポカリ飲んで寝て、天然水飲んで寝て、クーラーの温度下げて寝て、寒くなって布団着て寝て。やっと人らしく動けるようになったのが、15時ですわ。いいお酒でも13時間かかるような体力になっちまっただよ。寝すぎて腰が痛くなり、そのまま接骨院へ。なんと堕落した1日だったでしょうか。それでも、まだアルコールが残ってる気がするのよね。ふぅ~
[PR]
by k091 | 2005-06-25 15:01 | Diary
2005年6月24日(金)
d0004691_14535068.jpg森を囲む会です。18時スタートだったし、暑かったからクイは一旦家に帰って、着替えていこうと思ったら、出かける寸前、千葉のおばちゃんから電話。スッゲー久しぶりでなんか良くないことかと思ってびびったけど、大丈夫だった。20分くらいしゃべって、遅れて参加。今日のメンバーはもちろん森に、聖ちゃん、キムネー、亀ちゃん、つじりん、ひろりん。そしてなぜか途中からダーも加わった。聖ちゃんとひろりん以外は初対面なんだけど、暇でうろうろしてたら、クイの自転車が止まってたので、TELしてみたらしい。ちょっと珍しいパターン。でも、ダーはかなり前から森を囲む会にちょっとした興味を示していたのは、確か。囲みたかったんだね、きっと。
[PR]
by k091 | 2005-06-24 23:50 | Diary
大騒ぎ
d0004691_2329391.jpg

シダックス、初登場!
[PR]
by K091 | 2005-06-24 23:29