カテゴリ:Luv( 12 )
小泉今日子
ほとんどクイと年が一緒なのよ、彼女。
んで、彼女がデビューしたとき、
クイは同じ神奈川県で近くに在住してて、
なんとなく勝手な親近感。

地元では暴走族のマスコットだった彼女が
いつからかセンスのよいお嬢さんになって、
ますます親近感。

永瀬と結婚したときも、
「彼女なら許せる・・・」などと
思う始末。

そして、
離婚した今、
やったじゃない。
亀梨くんとスキャンダルなんて。
本当でも、そうでなくても
「さすが、キョンキョン」。

つぶやいちゃいました・・・
[PR]
by k091 | 2006-04-27 12:00 | Luv
オカジュン
V6のっていう形容詞をつけるのはどうかと思うのだが、
岡田准一。
前からGoodLookingではあったけど、
最近つやっぽくなって、
クイお姉さまも見るたびに口元がほころんで参ります。

今日、HDDに撮ってあった「東京タワー」見ました。
リリーさんのじゃなくって、江國さんのやつ。
「・・・・痩せなきゃ」
第一の感想です。
あの、寺島しのぶのナイスバディをもってしても
マツジュンどまりだということは、
やっぱり黒木瞳にならなきゃ、
この年齢差ではオカジュンは手に入らないと
教えてもらいました。

クイの会社に「ふぅくん」という27歳の青年がおります。
オカジュンにそっくりとのもっぱらの評判でございます。
入社当時から造詣の美しさに目を見張っていたのですが、
近頃ではぐっと色っぽくなった上に、
クイと同じ階へやってきました。
まぁクイが毎朝凝りもせずに会社へ通うための
一里塚の役目を担っている存在となっていることは
否定しません。

先日転職したヒロリンには最後のお勤めとして、
送別会にそのふぅくんを呼んでもらいました。
だって、こうでもしなきゃゼンゼン接点なんてないんだもーん。
お陰で、今では挨拶だけの関係は卒業してしまいました。

とりあえず、FYTTE買ってきます。
[PR]
by k091 | 2006-04-08 14:31 | Luv
堂本剛
せっかくいいものを持っているのに、
恵まれた環境にいるのに、
どうして曲がった道へ入り込もうとするのかしら。
恵まれた者には恵まれた者の葛藤があるのね、きっと。
服のセンス、髪型あたりから彼の苦悩が見え隠れするわ。

ところで、「Be-go」のCM。
剛が言う
「ゴツかわいい」。
さらっと聞いていると
「おおつかあい」としか聞こえない。
えっ!と思ってちゃーんと聞くと
「ゴツかわいい」って聞こえる。

あら、不思議。
[PR]
by k091 | 2006-02-09 10:35 | Luv
堀江容疑者:::2
クイは女友達と二人で、
フレンドリーな民宿へ旅行中。
民宿にはホリエモンが宿泊していた。
次の日、クイ達は周辺を観光し、
宿に戻ると彼はアルバイトとして民宿の仕事を手伝っていた。
宿のおばちゃんとは古くからの知り合いのようだ。
おばちゃん「とりあえず、ほとぼりがさめるまではここに居な。もちろんただじゃ居させないから
十分働いてもらうけどね。はっはっはっ」
ホリエモン「参ったなぁ~。よろしくお願いしますよ。てへっ」
クイ「大変でしたね。まぁでも良かったですね」
ホリエモン「おかげさまで」
クイ「そういえば私、昨日ホリエモンの夢を見たんですよ。・・・・・(昨日のブログ参照)な夢だったんです。まだお知り合いになる前だったのに。おかしいですよねぇ~」



そしておばちゃん、ホリエモン、友達、クイでみりん干しを食べながら、
ワイワイガヤガヤを楽しくお話をして、夜が更けていきました。

これが、昨日の夢です。
2日にかけて同一登場人物もかなりレアですが、
続きっぽい話ってのもなかなかお目にかかれません。
[PR]
by k091 | 2006-01-25 10:00 | Luv
堀江容疑者
昔お世話になった、バーのママさんが
靴屋を始めたってんでお手伝いをしに行って、
店の前の掃除をしていると、
ただいま話題のホリエモンがやってきた。
ホリ「お久しぶりです」
クイ「大変そうですね」
ホリ「ええ、まぁ。でもどうってことないですよ」
クイ「今日はどこに泊まるんですか?」
ホリ「今のところ、特に決めてはいないんですよ」
クイ「じゃぁ、うちに泊まっていけばどうですか?」
ホリ「ではお言葉に甘えて」

・・・・そしてクイの家。
外にはどこで聞いたのか多くの報道陣が
ライトをクイの家に当てている。
リポートしている女性もいる。
クイ・ダー・ホリエモン・クイ父の順で
川+1状態で布団で寝ました。

昨日の夜の夢でございます。
[PR]
by k091 | 2006-01-24 11:16 | Luv
ヤーの怒り
クイの猫の名前はヤー。
色は黒。
そしてもう19歳。
人間で言えば90歳くらいらしい。
でも、すっごく怒る。

クイは夕飯後、いつもはお部屋に戻り、
こたつでゴロゴロ。
ヤーはそのひざの上でゴロゴロ。

でも、いつまでもキッチンにいたり、
別の部屋で何かしていたりして、
部屋に戻らないと
何度も何度もやってくる。
そのうち「にゃぁ~」と鳴き続け、
最後には「うが~んあんあんあん、うが~んあんあんあん」と叫ぶ。

「そんなに怒らんくったって、いいがいねぇ!」って
抱っこして部屋に戻り、
コタツに入ると、
ひざの上でウグウグいって気持ちよさそうに
薄目になる。

面倒くさい猫だが、
こんな風に感情をぶつける機会が
少ない猫だけに、
うれしく思う、親ばかなのである。
[PR]
by k091 | 2006-01-12 12:44 | Luv
倖田來未
12枚連続シングル発売の第1弾。
YOU
本日PV見てみたら
ドラマちっくになってて
ナントあたしの塚本高史くんが出てるではないの。
倖田來未はFF10でファンになって、
最近の活躍に喜んでいたところ。
でもだからといってツカモっちゃんは渡せないわ。
[PR]
by k091 | 2005-12-18 22:31 | Luv
松村 武
気に入った。
「カムカムミニキーナ」の主宰
八嶋と同じ歳らしいが、
あの出っ歯な感じ。
あの肉マンのような感じ。

結構気に入りました。
[PR]
by k091 | 2005-11-18 22:28 | Luv
降谷建志とMammy-D
降谷建志は言わずと知れたDragon Ashのボーカル。
Mammy Dは本名坂間大介でRhymsterのメンバー。
クイはマボロシで彼を知ったんだけどね。

どっちとも、おっとこマエではない。
っていうのは、語弊があるかも。
クイの好きな顔じゃない。
でも、イロッペーのよ、こいつら。
声もエロイ。
どういうわけか、そそられる感じがムンムンしちゃうんだな。
同じ理由で、プリンスも愛してるんだな。

そう考えると、
本当は猿系にやられちゃうってこと??
[PR]
by k091 | 2005-09-15 23:22 | Luv
COLOR
EXILEのボーカル「あつし」が作った4人組ボーカルユニット。
EXILEはあんまりいいと思ったことはないのだが、
現在絶賛売出中の「Summer Time cruisin'」が
耳に残って離れない。
アルバムが待ち遠しいって懐かしい感じ。

公式ホームページ
[PR]
by k091 | 2005-09-02 11:04 | Luv