カテゴリ:Diary( 393 )
移転しました。
やっぱり移転することにしました。
今日からココロガーです。
これから、こっち見てみてください。

http://qwi.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by k091 | 2006-06-03 19:34 | Diary
2006年5月31日(水)
今日はお休みです。
有給休暇をいただきました。
1週間前の胃カメラでとったポリープの結果を
聞きに行かなきゃいけないし、
先週末は旅行してたし、
今週末は実家へ行くので、
掃除洗濯したいんです。

ランチは週末によく行くチカビへ。
平日でもいっぱいなんですねぇ、ここは。
知りませんでしたよ。
ここに通い始めて1年以上前になるけど、
初めて外で食べてみました。
天気よくて風も心地よくて、
良かったよぉ~。
[PR]
by k091 | 2006-05-31 23:27 | Diary
2006年5月29日(月)
d0004691_22415741.jpg

↑夕方の怪しい雲。巨大地震の前触れか?寝るときには洋服を枕元に。。。

すっかり疲れきってます。
やっぱりお休み使って旅行するときは
一日休息日を設ける必要がございますね。
ちょっと強行すぎました。
なんだか、ぐったりしてますよ。

それにしてもキトラ古墳って知名度うすっ!
週末に行ってきたよと言うと「ん?」みたいな顔する人々。
きっとパソコン野郎ばかりだからに違いない。
きっとそうさ、きっと。

キトラの白虎はそれはそれは美しかったですよ。
あぁ~奈良明日香村に住みてぇ
[PR]
by k091 | 2006-05-29 22:49 | Diary
そうです
d0004691_1132042.jpg

奈良公園の鹿でございます
[PR]
by K091 | 2006-05-28 11:31 | Diary
日本最古
d0004691_4221869.jpg

1400年前から座ってる大仏様です。
かなり南方の影響が強くて、日本人離れした顔立ちで、クイ好みです。
実はお会いするのは二回目で4年振り。
かなり気に入ってるかも♪
[PR]
by K091 | 2006-05-28 04:22 | Diary
2006年5月25日(木)
d0004691_21274587.jpg

↑初ポリープです。

胃が痛いんでした、最近。
んで、昨日の晩は絶食して、
今朝おきてもやっぱりシュクシュク痛いから、
午前中休んで病院へ行くことにした。
最近読んだ「いい病院の見つけ方」ってやつで、
「患者の話をよく聞く先生」ってのがあって、
いままでクイが行ってた先生はあまり聞かない。
だから、ちょっと調べて別の先生にしてみた。
基本、近くがいいんだけど、
クイ宅の近くには結構内科が沢山ある。
んで、今回の病院を選んだ理由は出身校
「北里大学医学部」って珍しい。
この学校は漢方とか結構やってるって聞いたので、
ちょっと好奇心。

胃カメラするつもりで
何にも食べないで行ったけど、
やっぱり胃カメラでした。
結局、胃ポリ発見。
あと、潰瘍までにはなってないビランってやつが多数。
でも、どっちかっていうと治りかけだって。
薬貰って帰ってきました。
でも、いままでしたこと無いけど、
胃カメラの時に血管から入れた薬は、
胃カメラを楽に出来るようにするらしく、
確かに苦しさはあんまり無かったけど、
終わったら、眠くなって1時間くらい病院で寝てた。
んで、起きてもボーッとするし、
結局お仕事お休みにしました。

安心したのかおなか空いたので、
うなぎ食ってきました。
[PR]
by k091 | 2006-05-25 21:39 | Diary
2006年5月24日(水)
今日のランチは1時間遅れて、
14:00からで、がっつりおなかが空いてたので
思いっきり重たいもの食べたら、
22:10現在、まだおなかが空きません。
っていうか、もたれちゃってます。
胃が弱っているのですね、きっと。
[PR]
by k091 | 2006-05-24 22:12 | Diary
2006年5月23日(火)
今日は駅前の秋吉にはじめて行ってみました。
ダーとこうへいくんと一緒です。
こうへいくんは今日、引越しです。
ダーがお手伝いした帰りなので、クイも合流です。
こうへいくんと長く話すのは初めてでしたが、
何とも若者です。
もちろん彼よりも若い青年はクイの会社に山ほど
おりますが、彼ほど若々しさを感じさせる青年はおりません。
幸せになって欲しいものです。
[PR]
by k091 | 2006-05-23 21:59 | Diary
2006年5月22日(月)
d0004691_2129952.jpg

やっぱり月曜日は忙しいね。
今日は1人いなかったから、余計ザンス。

それにしたって、
30度って暑くない?
体調がガタガタだわさ。
まぢで今年は本当にあたふたな天気。
んで、今日も風が吹いてるし。

猫って霊が見えるんだよね。
だから何にも無いところを見てるんだよね。
でも、ちゃんとクイを見てたり、
ちゃんとしたものをきちんと見てることって
ないと思うんだよね。
だから空を見てるからって、
霊を見てるとは限らない気がするんですけど。
[PR]
by k091 | 2006-05-22 21:23 | Diary
2006年5月21日(日)
d0004691_2022437.jpg

↑うら若き中学生の時から、
ずっと親友な「モスバーガー」。

なんだか日曜日のような気がして仕方ありません。
明日もお休みって感じ。

今日は天気もすごく良かったので、
大掃除大会です。
「要るかもしれない・・・」にしっかり決別をして
捨てる勇気が培われつつあります。
でも、「フリマで売れるかも・・・」っていう
未練もタラタラです。
ぜんぜんどこも何にもなってないものを
捨てるってけっこう大変です。
[PR]
by k091 | 2006-05-21 20:18 | Diary