人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年6月15日(水) 東京旅行 :::Team申を見... >>
2005年6月14日(火)
2005年6月14日(火)_d0004691_22391125.jpgやっぱりピリピリしてきましたよ、リンパ腺。でも病院に行かずに家で療養。
とりあえず、接骨院で肩こり治療してきましたが。
結構前に注文してた「LiveStrong」のリストバンドが届きました。10個からしか注文できなかったので、10個きちゃいました。
これはファッションとしてではなく、ガンで戦ってる人を勇気づけるためのしるしなのだが、ダーが気に入ったらしい。
それに西武の松坂とか楽天の選手とかもしてるらしく、盛り上がってるらしいのだ。

2005年6月14日(火)_d0004691_2245337.jpgまぁ差し上げてもいいのだが、10本じゃ足りなさそうなので、追加注文するってことになるとそうもいかない。リストバンド自体は1ドルなんだけど、送料が6.7ドルかかってるから1つ170円でお譲りすることに。もし欲しい人はクイまで言って。
by k091 | 2005-06-14 22:50 | Diary