人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年6月13日(月) 乗り遅れてしまいました >>
2005年6月12日(日)
2005年6月12日(日)_d0004691_2115967.jpgひぇ~。疲れたよぉ~。でもデラ楽しかった、東京旅行。それにとってもサプライズな出来事もあって、楽しみが増えたし。半休やお休みを取らないで土日のみで行ってきた旅行だけど、確実に三泊四日分の実りはあったよ。
一度は履いてみたいマノロ・ブラニクの靴。1足10万近くする靴は高嶺の花。っていうことで、日本一品揃えの揃ったお店を調べて、試着しまくってきた。大好きなちびっちゃい雑貨やコスメ系を買いあさってもきた。
まぁ詳しくは旅行記書いちゃうけど、かなり充実してたのよ。良かった。良かった。
帰りに乗り遅れたけど、結局ちゃんと帰ってこれたし、そのあとダーとお好み焼き食べにいったし、早速フランフランで買ってきたバスソルトでゆっくりお風呂に入ったし、それからダーと久しぶりの再会に赤ワインで乾杯したし。あぁいい週末だったよ。
by k091 | 2005-06-12 21:19 | Diary