<< 共存 2006年5月13日(土) >>
2006年5月14日(日)
d0004691_23143128.jpg
d0004691_2314441.jpg

やっぱり腰痛をしっかり患っておりました。
なので、外出せずに部屋にこもることに。

いつかいるだろう、いつか直さなきゃ、
いつかこうしよう。
なんて、ものは押入れに入れられています。
そしてそれはもう飽和状態なので、
片付けが必要。
というわけで、たまっている裁縫仕事の片付けです。

まず最初に作ったのが、クイの枕カバー。
タオル生地、それもちょっと使い込んだ感じの肌触りが好きなので、
バスタオルとしてはお役ごめんになったものを使って作ります。
次に先日作ったカーテンのカーテン留め。
つくるの忘れてて、ゴムで止めてました。
それから、お友達のためのキャンプ用エプロン。
んで、お気に入りのバックの補修。
パンツの丈直し。

かなり頑張ったよ。
でも、押入れはまったく空く気配がありません。
[PR]
by k091 | 2006-05-14 23:23 | Diary