人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年4月23日(日) ETC >>
2006年4月22日(土)
2006年4月22日(土)_d0004691_20154327.jpg

昨日すっかり弱ったクイは、
久しぶりに11時まで寝させていただきました。
その間ダーは洗濯して干してくれました。

寝て起きたらだいぶ調子よくなったけど、
胃がまだちょっと痛い。

今日実は、
すっごく何年かぶりに
オフ会らしきものに出席予定。
欠席にしようかと思ったけど、
どうも人数も少ないみたいだし、
夕方にはだいぶいい感じになったので
出席してきました。
すると、全部で4人。
女子はクイだけ。
なんともハーレムな。

話題は結婚の秘訣ですわ。
男子はみんな独身でそのうち二人は幸せな結婚を切望。
なんだかここ数年で図式がすっかり変わってるねぇ。
普通こういうのって女子が聞きたがる話なんだけど。

体調は悪かったけど、
とっても楽しかったです。
by k091 | 2006-04-23 00:11 | Diary