<< ETC アラレって >>
2006年4月21日(金)
本日、会社についた途端、
左背中にぐぅーっと痛くなって、
昼過ぎにはみぞおち左側が
ずーんと痛くなった。
よく分からないけど、
昨日のストレスのせいだと確信。

今日は久しぶりにヒロリンと会って、
キムネェを挟む会である。
クイとヒロリンが大好きなメキシコ料理やに
キムネェも行きたいってんで実現した会。
普段皆で集まることがあっても
なかなかじっくりトークできないんで、
このときとばかりキムネェをつついて参りました。
2次会は向かいのカラオケで大熱唱!
あぁストレス発散だわぁ~。

楽しく遊んで、雨の中気持ちよく歩いて帰っていたら、
途中でダンダン調子悪くなってきた。
っていうか、まったく忘れていた
背中とみぞおちの痛みが瞬時に復活!
家に入ると辛くて辛くて、速攻ベット。
それでも、気持ち悪くて何度も起きたり、
熱が出て汗びっしょりなったり。



風邪ひいたのである。
あられ降ったりするからだっ!
[PR]
by k091 | 2006-04-21 23:55 | Diary