<< アラレって 2006年4月18日(火) >>
2006年4月20日(木)
なぜか知らないが、
今日は今朝から風向きが悪い。
もちろん「職場」のである。

常に誰にでもファイティングポーズの彼女は
本日、いきなり安全装置が外れてる状態からスタート。
そして不機嫌。
オイオイ、PMSかよ。
もういいお年なんだから自己処理方法を確立させといて欲しいところ。

というわけで、せっかく開きかけてクイの扉は
また、ズッドーンと轟音を響かせてまた閉じました。
やっぱり彼女と心から話し合える日が来るとは
到底思えないのでした。

普通、こういう時
「私にもどこか悪いところがあるんだから、直していかなきゃ」的な
ことを思ったりした方がいいのだろうが、それすらないのだ。
あぁ~マヂ一緒に仕事すんの、しんどー。

かなり珍しい、まぢ愚痴でした・・・


おっと、そういうわけで気分かかなりブルーだったので、
美容院行って来ました。すっきり。
[PR]
by k091 | 2006-04-20 22:06 | Diary