<< 2006年4月20日(木) 暖かいぞぉ~ >>
2006年4月18日(火)
d0004691_2158955.jpg

1年に2回も花見するのは初めてです。
それも2週連続火曜日で。
今日はすぐ横のおすし屋でチラシ寿司を注文。
それとビールにチュウハイにペッパー牛タンを自転車に積んで、
またダーと二人でお花見です。
今回は市役所近辺で行ってみました。
今日は本当にあったかかくて日が落ちても
まだまだ過ごせたし、ライティングもとってもきれい。
桜を満喫していると対岸を自転車で颯爽と走り去る男。
絶対ショーちゃんに違いない!と思って
「ショーちゃん!」と叫ぶが反応ない。
すぐさまメール送って、しばらくするとまた、
ショーちゃんらしき男が自転車で過ぎる。
また「ショーちゃん!」と叫ぶが、反応なし。

いささか酔ったようだ。
[PR]
by k091 | 2006-04-18 22:04 | Diary