<< 監督員 平和な朝です >>
2006年4月15日(土)
朝はとっても天気が良かったのに、
お昼頃からだんだん悪くなって、
もう雨が降ってます。

NIRVANAっていう3人のバンドが80年代後半から90年代前半に
活動してて、ボーカルのカート・コバーンが自殺して、
終わっちゃったんです。もう10年ちょっと経ちました。
ユアン・マクレガーに似た、男前です。
カートの奥さんはコートニー・ラブ
その当時スターとして売れていたし、
妻のコートニーはとても魅力的だし、
女の子の子供もいたのに、
ピストル自殺でした。
いわゆるアーティストにありがちな、
葛藤を抱え、自分で処理することができず、
ドラッグに走り、ジャンキーになって、
死んでいったパターンです。
彼は美しいまま逝っちゃったんだけど、
コートニーはすっかり様変わりしちゃって、
かわいそうなんです。
使用前使用後
ほんの少し活動していた、バンドでNIRVANAコピってたんです。
このカートを題材にした、映画がもうすぐ公開らしいです。
やっぱりグランジ、好きなんだわ。
[PR]
by k091 | 2006-04-15 21:57 | Diary