人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年4月24日(日) 2005年4月22日(金) >>
2005年4月23日(土)
2005年4月23日(土)_d0004691_2358560.jpgかなり久しぶりに美容院行ってきたよ。ロングヘアなんてやってると、結んどきゃぁ何とかなる感があって、それでもかなりギリなところまで行ってた。ついでに前髪作ってきたよ。ダーが凄くジロジロみる。まだ慣れてなくて楽しんでる模様。どうもクイは髪型変えたり、化粧してなかったり、服のイメージ変えたりすると、別人に見えるらしい。まぁ顔そのものを覚えられて無いってことなのだが。そういえば、以前ダーのなじみの食堂へ行ったとき。食べ終わってダーがおあいそしてるとレジのおばちゃんが「誰にも言わないからね」って意味ありげな笑みを浮かべたそうな。一応ダーは「奥さんだよ」と言ったらしい。
by k091 | 2005-04-23 21:12