<< 2006年4月3日(月) 2006年4月1日(土) >>
2006年4月2日(日)
d0004691_2233289.jpg

昨晩は9時就寝。
今朝は7時起床。
ひっさしぶりに10時間睡眠ですわ。
クイは中学頃から6時間睡眠で、
これはあまり変動しない。
でも、二日酔いは睡眠で治すタイプ
っていうか、寝ないと二日酔いは3日経っても治らないのである。

お陰ですっきりお目覚めです。
昨日の何もかもが苦痛だった日とは大違いです。
今日は実家へ帰る日。
甥っ子の高校入学提出書類の保証人欄記入のためです。
後はニンテンドーDSで大人の脳トレーニングをしまくってました。
楽しいぃ~。43歳だってさぁ~。

甥っ子はビーチバレーの助っ人で体育館。
姪っ子1号は部活で県内の高校へ遠征試合。
姪っ子2号と一緒にごはん食べたり、遊んだり。
そのうち2号も部活で居なくなっちゃうんだろうなぁ~。
淋しいなぁ~。
それでも、今年も何とか皆でキャンプに行くゾォ。
[PR]
by k091 | 2006-04-02 22:42 | Diary