人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年4月2日(日) 2003年3月31日(金) >>
2006年4月1日(土)
2006年4月1日(土)_d0004691_22172118.jpg

昨日はあまりの悲しみ(?!)に珍しく2時半まで飲んでました。
っていうか、かなり楽しかったのが原因です。
そしてそのバチが翌日にはちゃんと当たります。

本日は、1年に一度の休日出勤です。
金沢の大学寮に申し込み受付業務を行いに行きます。
そして今年もスーと一緒です。
クイは毎年3日間ある入寮日の初日に行くんだけど、
得てして暇。
だもんで、普段部署が違うから話す時間があまり無いスーと
あーだこーだとしゃべり倒すのである。

今年はまず移動の車で、気持ち悪い。
車が振動するたびに、頭痛い。
密室車内でタバコを吸うEを殴りたい衝動をやっとこさ抑える。
クイたちがいる場所は広々として、死ぬほど寒い。

こんなにひどい仕事は、20年ぶりくらいなのだ。
by k091 | 2006-04-01 22:16 | Diary