人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年4月1日(土) もうこんなに >>
2003年3月31日(金)
2003年3月31日(金)_d0004691_22163560.jpg

あのね。
悲しいお知らせ。
クイと同じ職場のヒロリン。
彼女が本日限りで別の会社へ移っていきます。
前へ進むための行動なので、
おめでたいのだが、
来週から会社に行ってもいないのかと思うと
寂しさ満点です。
しかし、最近では仕事よりもプライベートでの方が
かかわりあうことが多くなっていたので、
あんまり付き合い自体は変わらないのかなっって。
でも、もう内線で次の外食大会の計画を
立てる事は出来なくなっちゃいます。

今日はそんなヒロリンの送別会。
でも、自前プレゼンツ。
そんなところが彼女らしくって、
20人もの人たちが集まって
ワイワイお別れしました。

この時期はいろんな人が旅立って、
新しい生活を迎える人が沢山います。
仲良しのナオも職場変更です。
クイの甥っ子の竜二も高校生になります。
そしてクイの隣にも新しい人が来ます。
by k091 | 2006-03-31 22:05 | Diary