<< 2006年3月26日(日) 快調だ >>
2006年3月25日(土)
d0004691_23353564.jpg

かなりのいい天気。
シーツや枕カバー、コタツの上掛けなど洗っちゃい、
雪の影響を受けすぎた庭をとりあえず、お片づけ。
しかしすぐに腰痛のため、中断です。
明日の昼まえでは天気、いいそうです。

今月初めにクイが東京へ遊びに行くとき、
是非見たいと頑張ってみたけど、
どうしてもチケットが手に入らなくて
泣く泣く豪華ランチに変わったんだけど、
そのPARCO劇場「決闘!高田馬場」が
本日WOWWOWで生放送。
三谷幸喜初演出の歌舞伎だったから、
やっぱり楽しい仕掛けが沢山あったし、
歌舞伎役者も割りと若手中心だったので、
普段の歌舞伎にはあまりないイキイキした感じが
充満してたわよ。
TVは細かい表情とか見れて、それはそれでいいんだけど、
やっぱりライブがいいなぁ~。
あぁ残念。
[PR]
by k091 | 2006-03-25 23:47 | Diary