<< 快調だ 朝のピンチ >>
2006年3月24日(金)
d0004691_23132357.jpg

今日は久しぶりにナオとお食事って言いたいところだけど、
ナオとは東京で2週間ちょっと前に一緒の旅行したところ。
んでも富山で会うのは、3ヶ月ぶりよ。
1軒目は「のむぞう」。
ココは前に一緒に行ったことはあるけど、
リニューアルしてからはクイも初めて。
5時待ち合わせで直行してるから、
入店一番乗りです。
2軒目は「BARみやた」。
ここはちょっとしたご縁があって
一度行ってみたいと思っていたところ。
やはり一番乗りで到着。
すごく雰囲気がGOOD。
すぐさまお気に入り店の仲間入り決定です。
するとそこに団体のお客様が約6名。
ナント、クイの会社の社長・営業本部長・営業課長・○○新聞支局長・関連会社社長・
取引会社マネージャー。
ひたすら、ビックリだわよ。
それにこの取引会社マネージャーってのは、
クイの前の派遣先でクイの上司にあたる部長だった人。
その人もその会社からは転職して今の会社に居るらしいんだけど、
もう7年ほど前の話だし、最初は覚えてなかった様子だけど、
そのうちしっかり思い出したらしく、クイも覚えていないようなことまで
しゃべりだす始末。
若干お相手は大変だったけど、
お陰でクイたちのために1万円置いていってくれました。
最初、酔った彼は2万円も置いていこうとしたけど、
さすがにそんなにゃぁ飲まないのよ。
それでも、お釣りが出たので、マスターにお預けしてまいりました。

楽しいやら、ビックリやらだったけど、
GWの約束をしてナオをお別れして家に帰りました。
[PR]
by k091 | 2006-03-24 23:08 | Diary