<< 2006年3月18日(土) 2006年3月16日(木) >>
2006年3月17日(金)
d0004691_2294726.jpg

↑本当のボクシングカンガルーを手に入れることができました。
ショウちゃん感謝。
前にクイチチに買ってきてもらったのは、
レプリカモノってイメージ。
これが本物って感じなのよ。
顔がシャープでランプも付くのじゃ。

先日ふと気付いたことがあります。
かねてから「どうやれば人から好かれるのか」と試行錯誤する自分と
「皆に好かれる必要は無い。自分が好きな人に好かれればいい」と
思う自分がおりまして。
実はそこにブラックホールがぽっかり口をあけておりました。
というのも「好きな人に好かれなかった場合、好かれるにはどうしたらいいか」ってこと。
これは必要なんですよ。
長年の課題でございましたが、先日これがパッカーと晴れました。
基本「感謝」なのだ!という結論で。
それも弱冠21歳ベッキーのおかげで。
彼女は毎日いろいろな人に対して感謝をする時間を作っているそうな。
んで、その後にお祈りの時間があるのだが、
普通、人は感謝をせずにお祈りだけするんだそうだ。
いわゆるお礼も言わずにお願いばっかりするのだそうな。
もちろんクイもその普通の人の1人。
だもんだから、これからは感謝することにしました。

ところが、何をどう感謝すればいいのか、要領を得ておりません。
まったくもって修行まっさなかでございます。
[PR]
by k091 | 2006-03-17 23:02 | Diary