<< 2006年3月17日(金) 現在リラックス中 >>
2006年3月16日(木)
d0004691_23111687.jpg

↑ダーの友達が北海道土産に買ってきてくれました。
やっぱり生チョコ旨いっす。

仕事終了後、大阪屋へ買出しに行くも、
まったくイメージが湧きません。
そういうときは何にも作れないんです。
するとダーが「どっか食べに行くか?」
本当にいい夫なんです。
今年になってからまだ一度も行ってない「秋吉」。
久しぶりにお気に入りのバイト君とも再会。
美味しかったよぉ~。
んで、バイト君は今年で大学卒業なんです。
なぜかそのまま秋吉に就職するんです。
ってんで、卒業・就職祝いをかねて今度のみに行くお約束してきました。

そしてその次は最近ダーのお気に入り「金泉」にてリラックス。
でもここは本当に人気のお店で、
早い時間から遅い時間までいっぱいなのよねぇ~。
今日はワイン1本とイカの口焼ってのを食べました。
美味しかったよ。

あぁ幸せだわぁ~。
[PR]
by k091 | 2006-03-16 23:24 | Diary