<< 2006年3月11日 2006年3月9日(木) >>
2006年3月10日(金)
今日はヒロリンを囲む会でございます。
普段は森を囲んでいるのですが、
このたび3月31日でヒロリンがいなくなっちゃいます。
っていうことで、ヒロリンを囲む会with森を囲む会でした。
といっても、いつものメンバーなので、
これといってしんみりするわけもなく、
肝心のヒロリンも50mほど離れた会社へ行くので
十分これからも森を囲めるわけで。
カラオケ歌って「さぁ帰るぞぉ~」とシダックスを後にしたら、
ショウちゃんのかばんがない。
結局、部屋に忘れていてあっという間に片付けられていたらしい。
無事かばんを取り戻し、
改めてシダックスを後にすると、
そこにはチャリをかっこよく操るダーが。
一緒に飲みに行こうというお誘いです。
しかし、クイはもう手持ちがない。
ダーはクイをアテにしていたらしい。
この頃人の生活はどう考えても便利になっていて、
夜12時のミッドナイトにコンビニで
口座からお金をおろすことが出来るなんて、
それも携帯で今居る場所から一番近い
ATMを探せるなんて、
誰が想像できたわけ?
ってんで、何事もなくローソンを見つけて
桜木町へ出陣です。
といっても、夫婦でおねえちゃん系やフーゾクへ行くような
高尚な趣味はなく、最近ダーがお近づきになった人のお店に
クイもデビューさせようという魂胆のようです。
はっきり申し上げて、誠に気に入りました。
こういう好みの傾向が非常に似ているのですね、この夫婦は。
とりえあず、クイ1人でも来れそうな店が増えて
ちょっと嬉しかった金曜日。
[PR]
by k091 | 2006-03-10 23:58 | Diary