<< 2006年3月10日(金) 2006年3月8日(水) >>
2006年3月9日(木)
d0004691_23165.jpg

確かに読みたかったけど、
みんなに「泣く。泣く」と言われては
なんか気後れしてたんだけど、
たまたま貰ってクイの手元にやってきた「東京タワー」。
リリーさんはほとんどクイと同世代。
クイも数年前にオカンを亡くした。
あの、ぽーっとエロい感じが好きなんですよ、フランキー。
でも、ココリコミラクルタイプを見るまでは
どんな人かは知りませんでした。

そういえば、最近ダーは優しくなくなりました。
いつもだったら「ありがとう」って言ってくれるところでも、
ちょっとした文句を言います。
ご機嫌斜めなだけなのか、
何かキスルトコロガあるのか・・・
[PR]
by k091 | 2006-03-09 23:08 | Diary