<< 2006年2月28日(火) 2006年2月26日(日) >>
2006年2月27日(月)
夜中3時にヤーの叫び声で目覚める。
注射器で水分補給。

5時にまたヤーの叫び声で目覚める。
それもあまりの声に飛び起きる。
コタツでなでながらウトウトしてると
ヤツはいつのまにか下の部屋にいてまた叫ぶ。
注射器で水分補給。

朝7時半起床。
ほとんど寝た感がない。
子供ができたばっかりってこんな感じで
起こされるんだろうな。
そしてこれがしばらく続くんだね。
やっぱり子供若いうちに産んどかなきゃ
だめなんだよ、きっと。

病院のオープンと共にヤーを連れて行く。
例によって泣き叫ぶが、
かなりかるーい。
3.2KGしかございません。
おしっこは濃くなっておらず膀胱炎にはなってなさそう。
相変わらず、血がドロドロ、濃い濃いです。
毎度の点滴に、毎度の逃走。
おかげで点滴針外れちゃいましたよ・・・
まったく。
[PR]
by k091 | 2006-02-27 22:22 | Diary