<< 2006年2月27日(月) 2006年2月25日(土) >>
2006年2月26日(日)
d0004691_2223677.jpg

思わず買っちゃいました。
小遊三。
好きなんっすよね。

やっぱり土曜日に病院行っておけばよかった・・・
うちのグランマ・ヤーはかなりの衰弱振り。
そのくせ、トイレに行っては「でない~!」と叫ぶ。
水飲みに行っては「これじゃない~!」と叫ぶ。
窓の前に座り込み「開けろ~!」と叫ぶ。
1時間半おきぐらいにこれらを行うのである。
そしてその叫び声たるや、
ヨワイ90歳とは思えぬ良く通る声で、
まるで盛りのついたオス猫のようなビブラート。

それでも水分をほとんど取らず、
ごはんもまったく食べていないから、
ダイエット用の栄養粉末を水で溶いて、
注射器ですって、
ほぼ強引にヤーの口に押し込んで飲ます。
高齢だから少しでも栄養を摂らせないと
グングン弱っちゃうんです。
これもストレスになるかもしれないけど、
とりあえず、最低限の栄養と水分はこれで大丈夫のはず。
ヤーの腎不全歴も長くなったので、
クイも随分教育されてまいりました、
お蔭様で。

明日朝一で点滴行ってきます。
[PR]
by k091 | 2006-02-26 21:47 | Diary