<< 2006年2月26日(日) 朝練?復活! >>
2006年2月25日(土)
d0004691_2204222.jpg

やっと見ました。
「ハウルの動く城」
なーんだか最近のジブリは
ト書きが欲しい感じになってきた。
子供達には理解できているのかな?

さて、クイがやっと心配から抜け出したと思ったら、
ヤーの調子が悪い・・・
妙に鳴くし、水を飲みたいのに飲まない。
吐くのはいつものことだけど、
尿の量が少ない。
彼女は腎臓が悪い。
だから水分を沢山取るけど
おしっことしてほとんどが出てしまうので
実際に体内には水分不足となっていて
ドロドロ血になってる。
んで、気持ち悪くなって吐き、
食べない。
これが彼女のパターン。
昨年10月と11月連続で29日に
具合が悪くなって病院通い。
しばらく無事かと思っていたけど、
また調子悪いようです。
彼女の良いところは、
決まって給料日あととか、
お金がけっこうあるよって時に
調子悪くなるの。
獣医は高いからねぇ~。
それなりに気を使わせているのだわ。
[PR]
by k091 | 2006-02-25 22:11 | Diary