<< 朝練?復活! 2006年2月23日(木) >>
2006年2月24日(金)
d0004691_213960.jpg

本日、例によって検査結果発表です。
そして、例によって異常ナシでございました。
まぁ「例によって」なんですが、
今回はちょっとビビリ入ってました。
というのも、
今回の検査は2月3日にしたんだけど、
その日は大腸検査で
そのついでに卵巣が大きくなってないか
診てもらおうとおもったのだ。
卵巣は大きくなってなかったけど、
「ちょうど1年ぶりだから子宮ガン検診もしておきましょう」と
言われた。
実際子宮ガンと言うと頚ガンと体ガンとあって、
体ガンは50代以降の人がなると言われているので、
子宮がん検診と言えば頚ガンなのよ、
クイくらいの年代では。
ところが、先生が内診してエコーを見せてくれて
「はい、コレが内膜ですよ。厚くなっていないので問題ないですね。
・・・・体ガンの検査も一緒にしておきましょう」といわれナスがママ。
これが気になったわけよ。
エコーを見て検査をしたほうがイイって思ったんだと、
クイは思ったのでドキドキしていたの。

案外、小心者なクイは昨日の晩、
胃がキリキリといたんで眠れなかったのよ。
あぁ~、良かった良かった。
[PR]
by k091 | 2006-02-24 21:38 | Diary