<< 2006年2月16日(木) 2006年2月14日(火) >>
2006年2月15日(水)
d0004691_21262737.jpg

今日は1月末で出産退社のハヤシの送別会。
ホントは最終日に開催予定だったが、
思わぬインフルエンザの猛威にあい、
延期となっていたわけで。
待たされた分、旨い肉と楽しい会を楽しめましたよ。
送別会を開催するにあたりハヤシに
「何食いたい?」と問うと、
4月出産予定の彼女は
「あっさりした魚とかじゃなくて、肉」と言いました。
というわけで、新しくオープンした鉄板焼へ行ってきたのよ。

ハヤシは、基本自らしゃべりたがるタイプの女ではないので
楽しんでもらえたのかそうでないのかは若干不明だが、
とりあえず産む瞬間に連絡するよう使命を与えておきました。

でも、叔母様は、
大量のにんにくとお肉で栄養過多状態で、
胃酸がついて行けず、
眠れない夜を過ごしたのでした。
[PR]
by k091 | 2006-02-15 21:25 | Diary