<< 2006年2月5日(日) 2006年2月3日(金) >>
2006年2月4日(土)
d0004691_0403596.jpg

すっかり冷えきってます。
それでも天気が良いので気持ちが良いです。

一晩休んで、昨日の不調もなんとか復活。
今週もチカビへブランチ。
こうも通ってると、様々な欠点も見えてきたりして。
まず、トイレ掃除がほとんどされてない!
これは厳しい。
次に、準備が遅い。手際が悪い。
平日にはそんなことないかもしれないけど、
土日には開店と同時に来る人がいるんだから、
もうちょっと早めに準備すればいいのにぃ~。
まぁ、少々待たされてものんびりしたいからかまわないんだけどね。

クイの髪の毛はすっごく伸びきってます。
朝起きると、首に巻きつく勢いです。
とっても傷んで、プチプチ切れるし、
絡み合って大変なことになっています。
というわけで、切りました。
目当ての美容院は7時まで予約いっぱいだって。
それが、「スイマセン。いっぱいなんです」って感じじゃなくて
「いっぱいなんですけど、何か?」的な対応だったモンで、
「二度と行くかぁ~!美容師は客商売じゃぁ~。
技術だけじゃなくて接客も勉強せんかーい!」と心で叫び
別の美容院へ。
とりあえず、徒歩でいける距離でいい感じの美容院へ。

店内の雰囲気、対応、シャンプーの力具合、カット、
オール100っ!
とっても気に入ったわい。
これから通うことに決めました。
でも、クイが心に決めた美容院って
通いだすとすっごく繁盛すること多いのよねぇ。
とりあえず、ショートになりました。
[PR]
by k091 | 2006-02-04 23:40 | Diary