<< 2006年2月4日(土) 2006年2月2日(木) >>
2006年2月3日(金)
d0004691_0283126.jpg

↑きゃぁー。クイの内臓です。
出勤時間よりも早く病院へ向かい、
検査しまくってきました。
とりあえず、甲状腺と腸の検査結果はOK。
んで、ついでに婦人科で卵巣のサイズチェック。
これはOK。
一緒に子宮頚ガンと体ガンの検査。
これがひどかった・・・
頚ガンの検査はいままでしたことあるんだけど、
体ガンは初めて。
いわゆる棒で引っ掻き回される感じ。
女性の先生だったせいか、
とっても動きが乱暴で痛みが走る!
検査終わった途端、一気に血圧が下がる感じ。
座っても居られなくなり、ベットで横になる始末。

15分ほど横になって起き上がれるようになったが、
どうもフラフラする。
今日の仕事は月に一度の処理をいけない日。
タダでさえ、けっこう大変なのに半休をもらってきたから、
どうしても行きたかったのだが、どう考えてもムリ。
ってんで、お願いしてお休み。
ふぅ~。
もう検査結果聞いたら、あの先生には絶対にかからないぞ。
[PR]
by k091 | 2006-02-03 22:27 | Diary