<< 2006年1月30日(月) 2006年1月28日(土) >>
2006年1月29日(日)
d0004691_2156591.jpg

本当にスカーッと晴れた気持ちイイ日曜日。
さすがにゴロゴロ派のクイも「出かけようか」気分になりました。
といっても、あいも変わらず「チカビ」なんだけどね。
でも、「02」パワー炸裂したようで、
いつもとはすっかり様子が違ってかなりの満席ぶり。
かなり慌てふためいた様子でしたわ。
今年に入ってから見かけなかったかお姉ちゃんが復活。
ランチの品数やレイアウトが元に戻りました。

今日の立山は本当に美しい。
金沢から高速にのって富山へ来るとその山々の美しさに驚かされる。
でも、だからどうだっていうの?
それより雪の無いところに住みたいねって話になったのよ。
んで、住みたいのはやっぱり沖縄。
結婚した当初は氷見に住みたいといっていたダーだが、
随分マインドコントロールが順調に進んでいるようだ。。。ふっ
これから数年かけて
もっと現実的に移住を考えるようにしていかなくちゃ。
[PR]
by k091 | 2006-01-29 22:12 | Diary