<< また降った 2006年1月22日(日) >>
2006年1月23日(月)
d0004691_21585577.jpg

ホリエンモンが逮捕されちゃいましたね。
もっと上手く立ち回れる人かと思ったのにがっかりです。
少しぐらい悪いことしてもいいけど、
見つかっちゃダメよ。

そして本日クイは雪の中、
今泉温泉へいってじっくり温まってきたのですが。。。
そこでちょっとした事件が起こりました。
ホントにちょっとしたことなんですよ、ほんと。
今月の女湯は露天ヒノキ風呂なんだけど、
一人ずつ位しか入れない。
んで、普通居ないのを見計らって行くんだけど、
たまたまおばあちゃんとお孫さんっていう二人が入ってた。
「あっ」とか言って、退散しようかと思ったら
「あがりますから、どうぞ」って譲ってくれたの。
んで、立ち去るときにおばあちゃんが孫に
「はい、おばちゃんにどうぞって」って言ったの。
ちょっとまてぇ~っ!ってむなぐらつかもうにも
裸同士だったのでそれもできず・・・
「ありがとうっ」って湯船に沈むクイだったわさ。
[PR]
by k091 | 2006-01-23 22:09 | Diary