<< 2006年1月21日(土) 2006年1月19日(木) >>
2006年1月20日(金)
d0004691_2244571.jpg

今日ほどしんどいのに仕事したことはございません。
喉が痛い。
飲み込めないのじゃ。
いわゆる嚥下痛(えんかつう)ってやつ。
寝てるときから痛くってさぁ~。
マスクして寝てみたけどダメでした。
そのうち寒くなるし、
フラフラしてくるし、
咳はでまくるし。
でも、本日一人居ないから
クイが帰っちゃうと一人になっちゃう。
まぁお昼すぎたら、「ここまでいたんだから」ってことで、
気力でお仕事。
その内ダンダン楽になってきた。
でも、コレって薬の効果だよねぇ~。

というわけで、民間療法。
大根あめ。ハチミツに角切り大根を埋めて、
汁が出てきたらそれをなめる。
喉にクーっと効く感じです。
[PR]
by k091 | 2006-01-20 21:53 | Diary