<< 2006年1月16日(月) 2006年1月13日(金) >>
2006年1月14日(土)
d0004691_15405988.jpg

昨日とても健やかに飲み会を終了できたクイは
朝から活動です。
本日は年末年始帰れなかったので、
実家へおでかけ。
でも、父は小田原へ遊びに行っていて会えず。
甥っ子りゅうくんは中学三年の受験生だが、
高校側から希望があって推薦で行くことにしようと決めていたが、
本日中学がそれを許可するかの結果がNGなら電話があるそうだ。
っていうわけで、在宅中。
姪っ子1号さやは午後から部活。
雨が降ってるので体育館まで送ってあげた。
姪っ子2号こうちゃんは特に遊ぶ予定もなし。
クイも実家に帰っても特にすることはないから
こうちゃん連れて近くの温泉へ。
「泉龍温泉」っていって370円で入れるけど、
ナトリウム泉のせいか、
全体的に薄汚れてるイメージが。。。。
それに熱い。
んで、露天風呂は寒いしヌルヌルしてる。
あったかくはなったけど、
帰るとこうちゃんが風邪をひいた様子。。。。
うーん。
クイも調子悪い。

煮込みハンバーグ作って
マカロニグラタン食べて
帰りました。

行きも帰りもひどい霧。
前も後ろも対向車もおらず、
このままイーハトーブの世界へ
行っちゃいそうな感じ。
さしずめ「注文の多い料理店」あたりでしょうか。
[PR]
by k091 | 2006-01-14 15:40 | Diary