<< 2006年1月8日(日) 2006年1月6日(金) >>
2006年1月7日(土)
d0004691_144313.jpg

若干二日酔いです。
かなり良いお酒を飲んだので、
そんなに悪酔いはしなかったようです。

例によって「ちかび」でランチ食べたあと、
ちらしに誘われてダーの携帯の機種変更へ。
ダーの気に入った色で在庫があって
密かに喜んでいる様子。
基本、ダーは何かの契約とか
最近のややこしい説明とかそういうのがまったく苦手。
やっぱり今回もクイが主導権を。
んで、全てが終わってダーが一言
「こういう時のクイははっきり言ってコワイ」
「ん?どういう意味?顔?」
「違う。言葉の勢いが『ちゃーんとやらないとどうなるかわかってるの!』って
言ってる感じがする」
「そういうつもりだからね。私は。」
[PR]
by k091 | 2006-01-07 22:55 | Diary