<< 2005年12月28日(水) 指令 >>
2005年12月27日(火)
大事なCSI見るのも忘れて、
大掃除に打ち込んでいるクイ。
昨日、姑に指令したミッションはそれなりに完了。
うんうん、よくがんばったと思うよ。

掃除だけでいっぱいいっぱいなのに、
雪が降りさくってるせいで、
雪かき業務も追加されちゃうわけでねぇ。
すると腰痛が悪化して、接骨院へ通わなきゃいけなくなったり
して、次々にMUST DOが増えちゃってるのよね。

それにしたって、昨日寝る前にみたCM。
すっげー面白くってすぐにBLOGに書いちゃおって
思ったけど、眠たかったから朝にすることにした。
すると、すっかり忘れちゃってます。あぁ~あ。
かなり気になる。。。
[PR]
by k091 | 2005-12-27 23:03 | Diary